晴がしますね

いよいよ、お祭りが近づいてきました
晴がしますね

いよいよ、お祭りが近づいてきました
京都のホテルと彦根の式場へ行かれました


皆様、おめでとうございました
すてきな結婚式のお話を聞かしていただけました
中山地区の女の子たちが巫女さんになって神様に踊りを奉納されます

小学生と中学生と高校生の四人です・・・女の子は全部だそうです
でも、参加してもらって たのもしいですね
ここは熊野神社ですが、となりはお寺と隣り合わせです
中山のお祭りは派手さはありませんが脈々と続く歴史を感じるお祭りでした
いつまでも大切に守っていただきたいものですね
奥様とはおばあ様からのお付き合いです
そして、知らなかったのですが奥様の孫さんの今年の小学校の卒業袴もご利用い
ただきました

五代続いてのお付き合いになります・・末永くよろしくお願いします
過去最高価格の請求書がきました
いやになりますね・・・
そんな中、ふらふらと走っていたら

前の車気になりました、いったい何をする車でしょかなぁ
駐車場はいっぱいでダムの周りは違法駐車でいっぱいでした

かすかに見える浮き島の桜は満開でした
なんとか町にお金が落ちる方法がありませんかね
文脈はお金で落としましたなんてね
鬼伝説にはいろいろなおはなしがありますが
今回の事件もあってはならないことですね
どんな理由があろうとも子供を・・・・許せませんね
京都丹後の安達ヶ原になりました
日野町は日野祭りの予行練習で地渡しなるものを行います
天候にも恵まれ、気持ちよく行われました
そんな中、京都南丹市の事件が急速に進みました
結果は最悪の終焉になりました
ご冥福をお祈りします
本日は日野の桜谷地区のお祭りです
賀川神社さんに皆さんお集まりです

奇祭で有名です・・この橋を皆さん渡られます

何人かの方が川に撃沈されます
着物を貸す方はどきどきのお祭りです
結構揺れますので渡られる方や見てる方は楽しいようです
この方はこう見えて、五人のおかあさんです
かわいいおかあさんです

そして、今年になって卒業式・入学式・入園式と三回目の着物です
ありがとうございます