続、同級会、・・・終わりました、よかったです

実は、いろいろありました、でもまあまあよかったので・・・よかったですで終わろうとしましたがうれしかったことがありました、まずは先生に大変喜んでいただけたことです、最後に交わした握手の強さにビックリでした、そして同級生が先生に大粒の涙を流しながら何かはなしていたことに感動しました、内容はわかりませんがその子にとって聞いてほしかったことがあったのでしょう

そして今同級生から電話がありました、昨夜はいろいろありましたが「ありがとう、おまえのおかげで楽しい思いができました」といわれ・・・ま、してよかったのかなぁ・・と思いました

そしてわたしの小学校の時の文集を入れておいてくれました、たぶんおふくろがてごころをいれたふしのある作文です、いまさらながら出来の悪い息子への愛を感じました

CDをみながら泣いています