知り合いの方に言われました

今、私たちは歴史的なことに遭遇しています、たぶん何百年に一度のことです

めったにないことに直面しました、楽しむことはできませんが、経験です

みんなで乗り越えていきましょう

こんな中ですが、いいこともありました、納入先の方に「こんな状態ですが、最低限度は取引しま

す」と言ってもらいました、正直涙だ出るほどうれしかったです

もう一つは内緒です・・・・たぶん私のことですいつまで黙っていられるか・・・

やっぱり、近くのお宮さんの掃除がきいています、・・・と思います

役は離れたのですが、お宮さんの掃除をすると本当にいいことがあります

皆さんも、たまには神頼みもいいものですよ

捨てる神ありゃ、拾う神ありってね