おきてをやぶりました、県外にでました

ただ、車で行き、問屋さんにはいっても濃厚接触はなしです

すぐに帰ってきましたけど・・・・

少しの注文ですけどお客さんから頼まれたら断れません、どうしたらいいのかなぁ

近所の料理屋さんも頑張っておられます、祭りはありませんが家用のオードブルや弁当

そしてバーガーと頑張っておられます

じーとしてろと言われても商売人は商売をしないと・・まずはできることをこつこつと

頑張るしかないと思いますIMG_1872二条城の様子です

いつもなら、観光バスに観光客でいっぱいですが、ご覧のとうりです

IMG_1874大津でトイレ休憩、琵琶湖は天気もよく穏やかでした