成人式の男の子が酒の件で批判をうけていますが

わたしの町でも少しあったようですが、・・・

男の子の着物は二人だったとのことです

内でレンタルされた子たちです、実はもう一人いました

何日か前には「おばちゃん、何時にいったらいいの」

と、元気に電話をしてきてくれました

すると、前日・・「・・・熱が・・あるみたい」・・・「どうしょう・・」

「やっぱり、みんなに迷惑がかかるかもしれん・・・いけへんわ」

私は、えらいと思いました、さすが、二十歳やそれこそ大人の対応です

式典に行かなくても立派な成人式の日になったと思います

結果はコロナではなかったみたいですが、こんな子もいることを伝えておきます

IMG_4507 IMG_4509

店も来年の成人式に向かって走り出しました

来年こそみんなが楽しめる成人式となることを祈ります

みなさんよろしくお願いします