お祭りが近づいてきましたが

なんと、雨マークがみえてきました

しかし安心してください、わたしのちからで何とかします

ここ一番は晴れ男ですので・・・・まかしてください

となりで嫁曰く

「私たちの結婚式は朝から土砂降りの雨でしたわ」ですって

・・・・・ま、私にとってはここ一番ではなかったので

まつりはここ一番ですので。たぶん大丈夫です