呉服のいちかわ 情報発信BLOG
和服の魅力や楽しい情報をどんどんお知らせいたします。
メニュー
コンテンツへ移動
ホーム
本日は日野祭りでした
朝早くから紋付袴の着付けのご注文をいただきました
この方は日本人よりお祭り好きの外国人です
やれやれ・・・ドントヤレですね
夕方だけ余分な雨が降りました
投稿ナビゲーション
←
続、街角看板
やっと、祭りの後かたずけの目途が・・
→