またまた、可愛い子の来店です

すいません、フラッシュがたけていませんでした

当日は綺麗に頑張ります

そして、今日は日野祭りの衣装の引き合いが多い日でした

今年こそ、役員のみなさんよろしくお願いします

三年空くと忘れていることが多いので思い出すだけでたいへんですわ

孫も来てくれていました・・お店のもので遊んでいたので少し怒ったら

「じいじは嫌い」・・・と言われたので「だれが悪いの」・・・

「悪いことしたら、謝るのでしょう」と言ったら

孫いわく、「昼寝してからあやまります」と言い返してきました

じいじはしつこいので昼寝起きに「どういうの?」と聞くと

「はとさんのお店に行ってからあやまります」と言い返してきました

一応フレンドマークから帰ってきたときに小さな声で

「じいじ・・・・ごめん」とかすかに聞こえる声でいってはくれました

時間のかかるやっちゃ・・・・親の顔がみたいわ