すいません、抜け駆けしました

友達から土山町に新しくハンバーグ屋さんを教えてもらい、一緒に行こう

と約束したのですが、近くに行くことがあったので寄ってみました

一時間ほど待たされました、定休日でしたので待てましたが普段では絶対

待っていられません

今度は友達と予約していきたいと思います

ハンバーグを食べたので今度はオムレツを食べたいと思います

隣ののグループの奥様方のお話が聞こえてきました

「先日は日野の守○さんが良かったなぁ、インド料理のお店や

日野はいい食べるところが多いのでいいねぇ」

と話しておられました

ハンバーグなら日野にもおいしい店がありますし、マスターが釣り好きで

美味しい刺身を安価で出した頂けるお店もあります

おうどんも手打ちを自慢されているお店や美味しいピザを出していただけるお店

など考えたら本当に豊富です

みなさま、ご興味のあるお店を検索してくださいませ