まつりは終わったと思いきや

後祭りということで人出は多かったです

帰りは南禅寺まわりで帰りましたが、京都が財政難で消滅都市に陥るなんて

話を聞きますが南禅寺のまわりにはすごい方々が別荘をお持ちなんですがねぇ

昔、呉服屋さんが力があったときは知り合いのお店が持っておられたので

勤めていたお店が一日百万で借りて展示会をしていたことがありました

そのお店も今はつぶれましたがね

いまはM沢さんや○トリさんや○ニクロさんの社長さんたちがお持ちだと聞いて

いますがこの方々にお願いしたら学生さんたちの住民税ぐらいへでもないでしょ

うがね

庭はすごかったです、大きな池に鯉がたくさん泳いでいました

祇園祭ですこしは京都も活気がでてきましたが、室町通りの呉服屋さんはほぼ消

滅ですなんとかしないと・・・・・後の祭りですわ