〇〇組合の地区長が当たっていました

選任の時はなんにもしてもらわなくていいのでただ総会の議長だけしてくれれば

いいです・・・・・それも三年後の最後の総会だけです、と言われたので

なら、いいかと思い受けさせて頂きますと、言いました

すると、今年は理事長をはじめ理事がたくさんやめることとなり

理事を探すのは規約であんたの仕事って書いていますと言われました

嫁にこんなこと言われたといったら

あんたも結婚する時に「なんにも、してもらわんでもいいので結婚してくれ」

といいました

そんなばかな私曰く・・あんたが「なんでもするのでおそばにいさして下さい」

とか「いっしょになれないと○ぬ」と言うので・・・・・結婚しましたのに

朝から平和なけんかでした

大谷翔平の嫁さんは素晴らしい人ですね