ありがとうございました、とりあえず、成人式終わりました

いろいろ・・ほんといろいろありましたが、なんとか成人式は終わりました

ま、良しとします

他町、他県の呉服屋さんはどうだったのかなぁ・・・と思いインターネット検索をしていたら

京都で一番の呉服屋さんというフレーズがありました

しかし、一番って・・・どうゆうこと・・

なんと、ご主人の身長が一番とのことでした

実は私も身長だけなら他の呉服屋さんに負けたことはありません

少し縮んだかもしれませんが、186㎝あります

・・・・負けました、なんと196㎝ですって・・・・でも頭は日本一低いらしいです

そこは、勝ったかなぁ・・・あかんやん