朝の連続小説で紹介があった

バイカレンの花かな?

白い花が一面に咲いていました

旬はすんでいます・・・・違っていたらすいません

こちらはしろつめくさです、朝の番組で紹介がありました

昔はガラスなどを入れるときに箱に詰め物に使われたんですって

私たちは花の首飾りを作ったものですね

何気ない花にもいろいろと使われていたんですね

私たちの呉服業界もきものの花にはいろいろと決まりがあったり、言われや思い

などがあって描かれていました

追伸

軽の車がやっと納車です、今はやりのNボックスです名前はボックスなのに収納

するボックスがありません、ま、すべて一目りょう然で分かっていいです

ダイハツの車はボックスや棚があって最後の整理していたら久しぶりのものが

でてきました